5月13日 日本武道館 | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

先日、日本武道館にて行われた、ExWHYZ(イクスワイズ) のワンマンライブ。

ExWHYZ LIVE at BUDOKAN the FIRST STEP

参加しました。

武道館久しぶり!約4年振りでした。


ExWHYZのライブは今年、一発目の Zepp DiverCity Tokyo 以来でまだ半年も経ってないです。

やっぱりアーティストの初武道館は、特別感があるので参加しました。

BiSHの武道館も観たかったがあくまでもBiSHは、東京ドームで出来れば武道館は通らずしても良かったんだな。

今回の座席は、ファンクラブ先行で通常の指定席で購入して、1階東側の南東に近い2列目で観やすい席でした。武道館を埋めるのは、発表した時は難しいかと思いましたが、2階席の上の方まで埋まっているのを見て嬉しかった。

オープニング xANADUからBLAZE、カッコええ。

DIVE お気に入り。

1番の歓声が上がったのは、アンコール一発目のMAD LOVE でした。(EMPiREの曲)


WACKグループ初の日本武道館を自信に繋げてこれからも、ステップアップして欲しいです。




nowさん

mayuさん

mahoさん

mikinaさん

midorikoさん

yu-kiさん



ライブハウスツアーの発表があり。
今夜、武道館打ち上げ生配信があるので楽しみたいと思います。
次のライブ参加も、アーティスト初の日本武道館公演!
見届けます。