12月5日 さいたまスーパーアリーナ | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

更新を忘れていましたが、昨年12月さいたまスーパーアリーナで行われた L'Arc~en~Ciel「30th L'Anniversary TOUR」
埼玉公演 day2に参加しました。
L'Arc~en~Cielのライブに初参加してから約2年、参加したかった30周年ライブに参加出来ました。
初参加の2年前と同じさいたまスーパーアリーナで今回も360°センターステージでした。
前回よりも近い200レベルで観ることが出来ました。
Driver's High から hydeさんがギターを担いだらHONEY絶妙!

2年前のツアーは、コロナで完走出来ずに中止になった公演がありましたが、今回は無事に完走! 5月には、東京ドーム公演。




最近、気がついた事が昨年、入会したラルクのファンクラブが通勤で使っている自転車と同じ名称だった。フランス語で空との事でした。