6月11日 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE | ライルのブログ

ライルのブログ

アーティストのライブ、イベント参加ブログ

昨日、SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて行われた、miletさんのセカンドEP 発売記念SPECIAL SHOW CASE vol.2に参加しました。
1回行ってみたかったビルボード東京で、初参加してから約2ヶ月半でまた、miletさんのライブが約30分ぐらいの時間でしたが今回は渋谷駅直結の好きな会場で観る事が出来ました。
前から2列目の端に近い席で今回も、ゆっくり座って観れました。
あと1時間ぐらいゆっくり観たかったです。
セットリストは、ビルボード東京のライブと比べて、Again and Again と、Wonderlandが、入れ替わった感じでしたが、やっぱりWonderlandをライブで聴いて、ライブっていいなと感じました。
バンドメンバーで、前回同様ドラムは miwaさんのバンドメンバーで、お馴染みのよっちさんでした。miletさんも、miwaさんも夏のロッキンに出演するので、よっちさんは両日出演するのか?それとも期待を裏切り両日欠席か!
ロッキンも、ワンマンライブを観に行くアーティストや、観てみたいアーティストが何組も出演するので、行きたいのですが気温の暑さと会場の熱さに、やられてしまうのが目に見えてるので、行けてもサマソニまでかな。
昨日も、充実した良い時間を過ごせました。