2023年5月のこの記事から

ブログの志向を変えて、今の等身大の自分をありのままに出し、そこにみる考察気付きなどを書いて行こうと思います






さて、だいぶ更新をしてきませんでしたが・・・その間に様々な出来事が起こっていました。


嵐の渦中に居ると、ついつい対処に追われてしまい、終わった頃には旬を過ぎて・・・


もう書く気が起きない・・・

そんな状態でした(-∀-`; )

終わったことを書くのって、臨場感もないし

つまんないな~ と思ったので



もう、ちゃんとした文章を書こうとするのは

や~めた!


見ている人にどう思われたっていいや!


だって今の私は、こんな人だもん!

と開き直ったわけです(* ̄∇ ̄*)





みなさま

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。