今朝


https://youtu.be/NyUTYwZe_l4 






この『群青』という曲   を久々に聞いた♪




コーラスの部分


歌っている人達  一人一人が


みんなオリジナルな  仕草で手振りで

身体全体を動かして響かせて

この音を出している!!


その姿が

歌詞と合わさって  より力強く入ってきた


グッときた (T^T)❗️




公式には

「まだ何者でもない"青の時代"でもがくあなたへ、届きますように。」と書かれていたけど




これは  大人にも響く✨



っていうか

今  生きている全ての人達に  響くと思う!







知らず知らず隠してた


本当の声を響かせてよ   ほら



見ないフリしていても 



確かにそこにある








だって  

みんな 大なり小なり


これを 見ないように~見ないように~
誤魔化して生きてきたんだもん!





その方が 自分は傷つかない!って
思い込んじゃって


自分の本音を 

思考の声で グチャグチャ~🤯✴️っと
書き消すのに慣れてしまって


自分の本音が 
響いてこなくなってしまって


そして
なんだか分からないけど~
辛いよ  苦しいよ~  と思って


この問題を終わらせれば~と
外側ばかりを見てきたんだ





今が 辛いのも~
苦しいのも~


その中にある
自分の本音に気付くだけで良いのに!





だから   

書き消さないで
その音を 声を 聞いてあげてみて😌♪






知らず知らず隠してた


本当の声を響かせてよ さあ



見ないフリしていても 



確かにそこに 今もそこにあるよ






好きなものを好きだと言う


怖くて仕方ないけど


本当の自分 出会えた気がしたんだ



そう有る自分に安心して

辛い苦しい世界が

変わってくるよ(≧▽≦)//~✨



本当に本当に


これからは

本音♪で生きる✨  

建前もお世辞も 裏表なんか無しで生きる方が

楽しい世界なんだから(^○^)✨

  





楽になるよ♪

自分だけの音♪を奏でて