陰極まって陽となる

ってあるじゃない( ̄ー ̄)!



今  起こっている
コロナやワクチン騒動について

みなさん 様々な立ち位置で
体験してますよね!

一部の 
卓越した 現実場馴れした感覚を
お持ちのかたは別として

ほとんどの方は
今の現状を  良い状態だ♪
と感じられないでしょう(*´ー`*)


それどころか
人生の選択を迫られる究極な決断が
目の前にある方も多いことでしょう


今まで避けてきた対話や問題を

今  やらなきゃいけなくなっていたり
もっと  徹底的に避けよう!と
決意した人もいるかもしれないね☺️



私は  なんだか~

今   起きている心を揺さぶる問題

この問題を 自分なりに
感じきった時  乗り越えた時に
新たなステージが
現れる!と感じています


これは  

この問題を解決する!という行動と

その問題の中に現れている
自分の思い込みを見つける!という行為

その問題に翻弄されている自分自身を
感じ眺めて  『私は今こうなんだな~
そうなんだね~  それでいいのだな~(’-’*)♪』
と ただただ丸っと認める   事の

3つある



特に 自分の思い込みを見つける事
そして  それを認め流していく~事が
今 とても大切だと感じています(*^^*)


自分の中を 覗くんです

そして どんな事に抵抗しているのか?
感じてみてください

そして
終わらせ整えていきましょう♪


.