最近  なんかおかしい...  (・・?


なんだ  この違和感は...  (゜_゜)?




その違和感
スルーしないで(・_・)!




下の投稿を見て


何で? こんな事をするんだ?
ウソじゃん!😒と思ったら



今度は  その『何で?』を
マスコミ以外で探してみてね😊




そして マスコミ情報も含めて

多角的にみて‼️


どう感じる?



誰かの意見に合わせる必要なんてないよ!



今  ここで 自分が決めた❗️なら
その結果がどう出ようと


納得できる😊!

                                            


何も見ず、知らないで

誰かの意図に流された~その結果は
誰かのせい!となり

苦しみのる!(残念となる)




今    何も見ずに  残念を選ぶのか

今    調べて見て  納得するのか



                ・
どちらのを持って生きたい?




日本語を見て分かるとおり

日本人は古来よりを感覚的に使って

生きてきました


日本語は  

ただの言葉ではなくエネルギー!



このエネルギーを意識して

言葉を使いだすと


今の自分が  

どんな状態なのかも分かってくる






あなたの人生は
本当にあなた次第!