私は今 


地球🌏️の平和

デクラス

ユニバーサル ベーシックインカム(BI/UBI)


を 意図しているよ😌✨






私達の現実は

単純で



意図すること

発することで 



出来ているんだ😊🌼❗️









自分が感じていることを


常に  世界に投影しているの🎥✨







あなたは今


何を感じ

何を作り出しているの?




イヤ~なニュースや情報

辛~い仕事の事  人間関係ばかりを

思い浮かべてないよね?!

  



ワクちゃんについても   そう !  



ベーシックインカムについても


光か闇かと  分からずに 

怖いから賛同出来ない😖


としているのなら...





あなたは今


自分の世界🌏️に   

『恐怖の未来を味わいたい! 』と

オーダーしているんだよ😌





だから



イメージして😌✨






光として✨ 


みんなの喜びとして✨



ベーシックインカムが始まる事を😌♪


楽しく生活を 謳歌している姿を♪✨







1人よりも


みんなが  



日本のみんなが


意図し❗️    発っすると


よりパワフルに

エネルギーとして実現するよ!








今私達は


何も出来ないのではないんだ😌


無力ではないんだ😄





とても

力があるんだ😄✨







そして それは


戦う事ではないよ!
対立ではないんだよ!









そのイメージが

エネルギーが  


現実を動かすんだから❗️









だから    




自分が  今




どこに力を注ぐのか  

 選んで
 意図 してね(*^▽^*)♪❗️✨





季節の流れを止められぬように~

地球🌏️の進化は止まらないんだ🌸🌱✨ 



人はそれを感じて
地球と共に流れて行くんだ




ジョン・レノンの

イマジン🎵 のように~




マイケルジャクソンの

ヒールザワールド♪  のように~




自分が望む  
明るい未来をイメージしてごらんよ(о´∀`о)✨







3次元の
お金・支配による  不自由   から




自由に~✨


選び    動け    望める


その世界を~(о´∀`о)♪✨✨





イメージだよ♪!
 

そして
外に発してね~😌✨

 





地球🌏️と共に
5次元以上の世界を楽しもう😉♪