私達は ナゼ  今  ここに居るのか?





私は

何をしたくて今ここに居るのか?






それは



この身体を脱いだあと

この先に続く何◯◯年もの私を通して


何をしたいのか?



をみなければ

分からないと思った。








今   世界中は
混沌に包まれています


善が悪が!

騙されている目を覚ませ!!



ただ目の前に現れる出来事に
感情を翻弄されて生きているだけでは


現実に気付いた!✨
目が覚めた!だけ


楽になった!✨
その生活を楽しむだけ





今現在の  嫌な 辛い  苦しい  ...
そんな不快な感情を伴う出来事から

楽になりたくて~
もがき 乗り越える !

よし  終わった!


また 次の出来事

また 次の出来事...


対処する人生  を過ごしてしまう。。




それで

本当に
イイの?


幸せなの?




3、4次元の
原因と結果を軸とした因果をこなす


外側を体験するだけで
この生命を終えてしまう



私達は   

本当の私達は



それを  本当に望んでいると思う?






なんだか

勿体ない...







私は

今この地球🌏️だから出来る事を

めいいっぱい感じたい!




やりたい事は



善悪    二元性の外側にある


現実の対処とは別にある





自分が作り出している!



創造主の視点に立って


自分の世界を見て    




もっともっと

自分を知りたい  !


そして

どんどん

自分を終わらせて  

宇宙になりたいんだ~♪







今はもっぱら



意識やエネルギーの研究を

自分を通してするのが

楽しくて楽しくて~(*^¬^*)♪✨


『あ~   これ

    私の根本からの喜びなんだな~♪』



って感じるんです!✨






だから




この先

地球🌏️が 光に包まれて



世界が穏やかになってきて~



ストレスや刺激が

無くなってきたとしても~




自分の中の小さい響き・違和感からでも

研究は続けていくと思う!




身体を脱ぐまで


ず~っとやっているでしょうし



なんなら

霊体や別の星に転生しても

やってるな~(^w^)♪って思うくらい

好きなんですよね✨








できたら


こんな感じに 
自分研究が好きな人達と

交流できたら
シェアし合えたら
楽しいな~面白いな~(*≧∀≦*)
って思っているんです♪




と  いうわけで
blogのタイトルと主旨をこれより若干
変更させていただいて~


ま~

たいして書くことは
変わりないかもしれませんが😅


自分研究  を

『わたしラボ✨』 と名付けて

これから 楽しんでいこうと
思っています(о´∀`о)♪




どうぞ よろしくお願いします(*^^*)🌼✨