うわぁ~❗️  


テラ🌏️との共存が

どんどん 楽しく思えてきたよ~(о´∀`о)✨




前にも書いたけど


人間も  自然と同じで 

微生物と共存して生きているよね~





今 立っている土地 


空気  水  食べ物




私達は  全てを 


テラ🌏️からの恵みを頂いている




人間もちゃ~んと 

テラ🌏️の循環の一部なんだよね~(^ー^)






だから




テラ🌏️の負担を減らそうと~


洗剤をエコな物に変えたり 

ゴミを減らしたり




自分の出来る範囲の事を

気を付けている人も多いよね  (ノ´∀`*)




私には

どうしようもないんだもん...


と思う人も多いよね  (*´ω`*)







私もね

今のテラ🌏️の苦しみに対して



自分のしている程度が...


おっつかない現状が...  




もどかしかったの(*´ω`*)








そんな時に見つけた!



バクチャー &  ばら蒔くチャー( ・∇・)✨






ばら蒔くだけで 

微生物を活性化させて~



水も 土地 も 野菜や植物も イキイキと



人間の身体も


健やかさを取り戻すの( ・∇・)✨





さっそく

ばら蒔くチャーに申し込んだよ(^○^)!!





そして


毎月毎月   山や川に ばら蒔いて

テラ🌏️を元気にするの~(*´∀`)♪ ✨




旅行にも持って行こう(о´∀`о)♪





もちろん

うちのプランターにも蒔いて~
野菜ちゃん達にも元気良く♪



ウチラから出る

💩くん にも活躍してもらう♪



ルンルン😆🎶✨





あとね

もう一つ!





地球🌏️を 苦しみから

軽くしてあげる方法があるの♪





それは 





や~っぱり




私達 一人一人が 軽やかに~

心地好い感覚で生きること~(о´∀`о)♪✨




今をしっかり楽しむ♪

その軽いエネルギーが未来も軽くする♪






微生物の力を借りて
物質面から 🌏️を居心地良く♪



自分の出すエネルギー面から

軽やかに~心地好く(о´∀`о)♪







これから何が起ころうとも




微生物の力 ✨

一人一人の出す軽やかなエネルギー✨



は必須でしょう♪








みんなでテラ🌏️を 住みやすく


軽やかに~楽しく生きようね~(*^O^*)!








https://youtu.be/nxCSh7pj7FQ