今   自分自身のフィーリングを
じっくりと 感じる事ができる
 

チャンスの時です!!  




静かな時間
  
自分との対話   家族との対話  の時間を持って


感じてみてください  (⌒‐⌒)🌼







我が家では最近

コロナ騒動もあって
 
旦那さんの仕事が  一段と忙しく...




うちに居る時ぐらいは

ゆ~っくり
休んでもらいたいな~(о´∀`о)♪

って思ってね



最近   旦那さんがリビングに居る
平日の夜と  お休みの土日は


SNS断ち TV断ち  
                                      を始めたんです!





それは  

私が ケータイを使っていたり

グループLINEなどで連絡を取っていると...



旦那さんが
『ピコピコ鳴ってると
   気になって休まらない (´・ω  ・`) ! 』

と言っていた事が
きっかけなんだけど~





始めてみたら~



結構良い(*^¬^*)✨






旦那さんと一緒の  
この 時間は




本を読んだり~


一緒に料理を作ったり~


映画を観たり~


隣で  ボーっと
うたた寝してみたり~






ゆ~ったり


静かな時間 に包まれて~





何処からも
干渉されない

干渉しない   

意識でいられる~
          
 
            ※元々  干渉なんてないんだけどね(^o^;)





自分のペースで

自分の 好きな感覚で  


居る 時間を味わえています(*^^*)♪






みなさんも


今までよりも
家🏠️に居る時間が増えている この時



もう習慣化してしまった

デジタル  情報  SNS を
断つ時間 を持ってみると~



以前よりも 

自分の感覚を
           感じられるよ





スッキリするよ~

面白いよ~  (*^▽^*)🌸✨





ちなみに 今日は休日ですが
一人 デジタル有りデーです(*^-^*)♪