今こそ



自分が出している周波数

を みる時です(*^^*)






これから先は



一瞬一瞬の


今  ここ  の 自分自身が


どんな周波数を
出しているのか 



あなたの世界を変えていきます!







さっき  空を見上げたら

真っ青で~ 風がそよそよと~


ん~ ( ´∀`)  


気持ち良かった~✨

 

 

ところで  今



あなたは    

ご機嫌さん ですか?







ご機嫌さんならば



これからも  どんどん 

気分良く~心地好く~  

楽しんでいてくださ~い(^〇^)♪🌼








いやいや 私は


それどころじゃ~ないわ ( ̄▽ ̄;)!!




なんだか

世話しないわ~




なんだか

モヤモヤしているわ~



感じている方へ







私達は  



普段    気付いていないだけで



常に  自分自身から 

波 (周波数) を出しています






今出している  その波が


荒く  激しい モノなのか〰️



それとも



優しく  穏やかな モノなのか~






お腹 に手を当てて


呼吸だけに
意識を向けてみてください




自分が 今


どんな波を出しているのか...




吸う  と  吐く  の間の

切り替わりの  ゼロ 地点


を  感じてみてください~ (*´ー`*)









このゼロ地点の秒数がね



長ければ  長いほど~



あなたの出している波は

穏やかで~



あなたの見る世界は  


軽やかなものに
なっているでしょう(о´∀`о)🌼









もし   今



あなたの呼吸が

早く浅い状態ならば・・・





まずは




ゆ~っくりと





深~い



呼吸を 



意識して

過ごしてくださいね(о´∀`о)








日本には古来より

お腹を とみなした
ことわざ  がありますよね!

  ※ここでいう肝は丹田を指していると思います




肝を冷やす
危機一髪で冷んやりとする



肝を潰す
びっくり仰天する



肝を砕く
あれこれと思い乱れる



肝に命ずる
心に深く刻みこむ



肝が据わる
何事にも 動揺しない







この  肝 


丹田を意識した呼吸


吸うと吐くの 
間のゼロ地点に

意識を向けたらね







あなたは



宇宙である 
本当の自分と繋がっている


安心安全な状態


になる事が出来るんです!






 
だからね


   


今     自分自身が
 


呼吸が荒く

落ち着いていない状態になっているな!


と 感じた時は




1分でも良いから


丹田の呼吸に意識を向けて



安心安全な状態に

戻ってくださいね(о´∀`о)🌼✨




そして



草花🌱🌼🌷🌸や


自然🌄🌳🏞️や 


身近な動物達🐈🐕を


愛でて  



本来の自分の

心の暖かさを 

感じてくださいね~(*^^*)♪