『 恋はつづくよどこまでも  』

というドラマを見て





久しぶりに



付き合うか? 付き合わないか?

好きか?嫌いか?


みたいな
ビミョーな  恋愛初めの感覚(///ω///)♪♪



本当はもう  

とっくに相手の気持ちなんて
分かってるんだけど~


どう来るんだろ?

どう出ようか?


っていう   呼吸   が  

楽しかったな~(*^^*)♪



なんて思い出しちゃって・・・






30年ぶり?  位に


少女マンガを読んでみたの!!







少女マンガってさ~




登場人物の心情の描写が

繊細に描かれていて  面白い!




主人公のライバルにだって

色んな背景がある!






普段  私達って

自分の出来事しか見えてないじゃん!







マンガではさ



同時進行に起きている出来事が
描かれていたりするから~





それを見ている この私は




主人公を通して


周りの登場人物を通して



この物語 全てを
見る事ができるよね!








そして


どんなマンガの物語だって


見ているこの私は  大丈夫❗️


って 安心して

見れていられますよね(*^^*)♪







今   3次元から

徐々に 次元上昇している
この地球🌏️




3次元地球🌏️に

3次元の私として
生きているから・・・



目の前に起こる出来事への対処で
いっぱい いっぱいになるんだよね!





4次元や5次元の


感覚が

視点が



分からない から


ジタバタしちゃうのよね~ o(><;)(;><)o






その

4次元 や 5次元ってさ



自分の超能力を開花しないと

行けない不思議な世界なんだ!!


って
10年前の私は    思ってた( ̄ー ̄)!





でも
違ったんだ❗️






今  私達が  こんな風に  



普通~に  

2次元のマンガを
見ている感覚と似ているね(^ー^)♪







主人公の私をメインに~




周りの人達の人生も眺めながら



私の世界✨


物語✨  


を作り出している感じ (о´∀`о)♪








物語に  
のめり込んじゃった時もさ




それはそれで楽しくて~(*´∀`)♪




でも
ちょっとすると 


また  穏やかな中に居る(о´∀`о) 🌼






視野が広くて


どの登場人物の
どんなストーリーも 良し とした


安心安全で  
穏やかな中に居る





それが   5次元  なんだよね♪







この週末は

そんな事を思いつつ~



久々に2次元の少女マンガを

読みふけっていました(*´ω`*)♪