今  日本で

いや   世界中で  




遠隔で出来る モノを

取り入れる動きが高まっていますね!  




仕事もしかり


買い物もしかり





今まで
拘束されていて当たり前だった  



時間を...  


自分で計画して使える❗️


その  体験をする事によって





より

自分の感覚で生きる!事が



特別な人だけじゃなく



普通に
チョイスできるんだよ~(^○^)🌼


って 

肌感覚で分かってきた人も
増えたんじゃ~ないでしょうか?!






そんな今




遠隔で受けられて

以前の私みたいな
ひきこもり でも出来る!



氣光
銀河系の宇宙波動を
遠隔で受け取る事によって
高次元のエネルギーに細胞  
DNAレベルから慣れ進化して行くもの



実は私   
2年前から この氣光を受け続け...

去年末からは
使えるようになっています(*^^*)!




この氣光✨を

今   この時期 
必要な人へ 1週間 受けていただく
企画をしています!





今回の 
この氣光✨体験は


より 
今の自分を知る為に

役立つ  機会になると思います。。



あと
普段ではありえないくらい
                           破格な ¥3000_なので・・・



もし  ご興味があって
参加したい(^ー^)ハイ!
っていう人は  ご連絡くださいね(*^^*)


募集〆切は  3/14(金)18:00まで








※ 高田友里 さんの blogより




氣光の効果(実績ベース)

こちらは実績ベースの効果の一部になります。


 

 

エネルギー、過去のカルマの浄化

一時的に生体磁場についている不純なもの、過去から続くもの、原因を特定することなく一度にごっそり抜け落ちます。ただし、ご自身に必要な学びのためのものは取ることはできません。

 

 


 

自信が向上する

自分に自信 (神) が持てるようになります。

不安や寂しさ、愚痴などのネガティブな感情が離れていくようになります。

他者からの承認欲求も大幅に改善され、人との程よい自然な距離感が掴めるようになります。

 

 


 

五感の感性が鋭くなる

繊細な感性に戻り、細かい波動やエネルギーを感じます。

透視力や霊視力、直感が向上する方もいます。

 

 


 

(旧薬事法的に表現が難しいですが...)様々な症状の改善

頭痛、腹痛、腰痛、胸のつかえ、吐き気、悪心、などの程度の軽いものは一瞬で改善されます。

慢性痛については、エネルギーの側面だけでなく身体の調整が必要になりますので別途ご相談ください。

 

 

 


食べ物、石(パワーストーンなど)、部屋や土地などの浄化

高次元の綺麗で純粋なエネルギーにより、低重で暗い嫌な感じが消え去ります。

その場の雰囲氣に飲まれることなく、その場の環境を書き換えます。

 

 

 


ヒーリング効果

エネルギー体の高いヒーリング効果があります。

最新の医療ではエネルギー体自体に傷がついていなければ病氣にはならないと言われています。

一般的な気功やヒーリングといった術者のエネルギーを転写するのではなく、皆様自身の源初のエネルギーに繋がるため、高いヒーリング効果が表れます。また気功・レイキ・ヒーリングにみられる術者が疲れることもありません。

 


 

 

アンチエイジング

書けないことが多数あり、詳しくは当日共有します。エネルギーが生まれた当時に戻っていきます。

 

 


 

デトックス

エネルギー体が癒され浄化されるので、身体の排毒性も大きく向上します。

 

 


 

意志が明確になる (良い意味で、無理ができなくなる)

自分の本来の意志が明確になります。

本当にしたいことには、ありえないくらいのパワーが出せるようになります。

逆に、したくない我慢していることには、忘れ易くなったり、パワーが出難くなったりします。

(人によっては、副作用になることも)