私は以前


今   何をしたらイイのかが 分からず...





なのに...


何かをしなくちゃいけない(;>_<;)!!
という焦りでいっぱいで




それでも

何か  一歩を踏み出そうと...



必死で  石橋を 叩いて
叩いて  叩きまくっていました  !(≧∇≦)!







そんな時

道端の花を見て     よく












どうして キミ🌼 は~





土の外に
その柔らかで か細い芽🌱を


そうも簡単に
出す事が出来たの    (・・    ? 


そうも簡単に
つぼみを開き  花を咲かせる
事が出来たの       (・。・    ?






キミ🌼は

な~んて
勇気があるんだ  (・∀・*)!!




その秘訣を教えてよ~?




話しかけていました








その時も 花🌼は

答えてくれていたんだろう...




でも私には  

分からなかった...





それが
最近     分かるんだ(*^¬^*)♪






『 私がこんなにも 
     キレイに花を開き  輝けるのはね ...   

  
   
 満たされている
からだよ~(*´∀`)🌼✨♪ 






土の中から


安心して  
芽🌱を出せるのも


つぼみを開けるのも




今がその時なんだと


自分の感覚で 


ただ 
行動しているだけなんだよ~♪







自分の感覚が分かっていて


満たされているから~





今   何をしたいのか? 🌱✨


今   何をしようか?  🌼




が分かるんだよ~(о´∀`о)♪







ワタシ🌼からのヒントはね



何をしようか迷っているのなら
目に見える行動をしなければ良いんだよ~



行動ってね


なにも...
書き出したり 話したり 出かけたりと  


体を動かす

目に見える事だけじゃないんだよ!




迷う時はね~

ワタシ🌼を上手く
表現出来ない時なのさ~♪




今は焦らずに~



ただ  ゆっくりと 

心を落ち着かせて~


自分を満たす事を
しなさいな~  (о´∀`о)♪





自分が満たされてきたのなら~


あなたのタイミング !✨


その時が
必ず  見えてくるよ~(о´∀`о)🌼🌷🌸





そうなったら
ワタシと同じように

ただやるだけなのさ~( ・∇・)!✨






焦らないんだよ~  (*´∀`)🌼





道端のお花師匠からのお言葉

ありがたくいただきました(*≧∀≦*)🌿