今  


あなたの周りで

どんな心を揺さぶる出来事が
起きていますか?












この目の前にある出来事って



本当に
ありがたいものです(*^O^*)♪







今年に入って
私の心を揺さぶった事は



私の大の親友が
乳ガンになってしまった事  ( ̄□||||!!






その親友と

ガン対策を
真剣に話している毎日の中で
感じた事が  面白かったので( ・∇・)!



今日はそのお話しを・・・







彼女はね

ガンになって  やっと


前から思っていたのに
なかなか踏み出せなかった 

大好きな楽器🎷で
楽団のグループに入るぞ~♪

って決めれたんだよ(^ー^)♪




そうしたらさ

興味のあった楽団の人と
偶然の出会いがあって

さっそく
誘われちゃったんだよ~ (*^▽^*)♪





彼女はね

ガンになって 初めて


今まで  
甘い物や身体を冷やす物が
大好きで大好きで

食べまくっていた事に
気付いたんだよ♪



今は   身体をポッカポカにする~

栄養満点で
エネルギーの高い物を知って

作って食べるのを
楽しんでいるよ~(*´∀`)♪





彼女はね


ガンになって初めて


自分の心の中に
何があるのか~?と

自分と
向き合う事を始めたんだよ!



心もポッカポカ(*´∀`*)になるように~と

自分の感情を
スルーしなくなったんだよ♪



そしてね


少しずつだけど ... 

周りの事よりも  自分の事を一番に
できる事が増えてきたんだ✨



そしたらね...


周りの人達が
優しくなってきたんだってよ~ (*^O^*)!






彼女はね


ガンになって初めて


地道に 新しい視点で
一歩ずつ  一歩ずつ  進んで ...


これからの時代に
適応できる在り方を
掴もうとしているんだよ♪





シフトしなきゃっ!とか
焦ってバタバタするよりも~(*≧∀≦*)!



確実に

スピーディーに  進める道を  

上手~く

選んで 進んでいるんだよね♪






免疫を上げるために
コツコツやる事  全てがさ~



結果的に
在り方を変える 事になって


自分の波動も上がってきて
高い次元へシフトできる・・・





魂の計画って
完璧だね(о´∀`о)!




本当   
凄いよね~( ・∇・)♪✨








コロナウイルスが
今このタイミングで存在するのもさ


みんなが 免疫を意識する為!に
みんなが 在り方に気づく為!に


居るのかもしれないね~(*^^*)♪



全てに
Thank You~ (*^O^*) 🌷✨