あなたは今

連日のコロナウイルスの報道で
恐怖を感じていますか?




ちょっと
自分に  聞いてみてください(*^^*)!







私は不安かな?どうなの?って

自分自身に聞いた人~   (^◇^)/ ハイ





あなたは

とっても素直で 
素敵な方ですね~(^◇^)♪🌼








今  恐怖心が
有っても無くても
どっちでも 良いんですよ(*^^*)♪




でも  もし
恐怖心があるよ!って反応だったら



その恐怖心は

何でそう思うの?  
それ本当なの?

って    
自分と会話をしてみるとイイよ






聞いてみて









最終的に~


死ぬのが  ...怖い  ((((;゜Д゜)))

一人を感じるのが  ...怖い   ((((;゜Д゜)))



っと
自分が言ってる人へお伝えします!








人生の中で

わぁ怖い~ 😭..
そうなったら 最悪だ~⤵️⤵️って
思っている事ってさ



大概がさ


心配している  この時が
一番  最悪な状態なんだよ








例えばね

以前の私の場合はさ
死ぬ事は 全く怖くなかったの!


でもね...
その前に味わうであろう

お金が無くて  不自由で   
誰にも助けてもらえなくて~😖
っていうモノ



結局は   
一人を実感するのが  怖かった~(ToT)!!




面白いよね☺️!



一人を実感したくないから~

って 引きこもってたんだよ!
(*^.^* ) プププッ






そしてね



実際 
その心配していた状況になってみたら


案外 思っていた程ではない事が
ほとんど なんだよね(*^^*)♪




私は一人だ...  
何かあったら どうしよう😱💧

って思っていたのに~






予想外のところから 
助けてくれる人がひょっこり現れたり...






病院に担ぎ込まれてみたら・・・



実際の苦痛なんて 
思いの外たいした事なくて...

病院のみなさんが 優しくて優しくて
一人だなんて感じさせてくれなくて...

治療費も
心配していた程かからなかったりして...

自分より  家族や周りの人達が
心配や恐怖心で右往左往 アタフタo(T△T=T△T)oしてたりするのを見て

逆に  
幸せを感じちゃったりしてね(*^^*)♪




心配していた状況になってみたら

私って 
幸せなんだ~(о´∀`о)💓


って気付いちゃったりするんだ❗️




そして

心配ってエネルギーが
どれだけ不毛だったか~


その時に分かるけれど・・・




まあ  それが人間やってる
楽しみなのかもしれないけれど~




今は  回り道より
もっと面白い事があるからさ



その面白さを
          生きてみない?!





最近のコロナウイルスへの報道について
面白いblogをご紹介しますね!