昨日のこのお話






今  お子さんの抱える問題に



どうしたら良いの?!



と 困っていらっしゃる人にも
とっても有効な事だと思う(о´∀`о)🌼





お母さんお父さん ご自身が

自分自身と信頼関係が出来ちゃうと


お子さんの状況が
改善もしちゃうからね♪






そしてね




お子さんへの教育にも



これ



自分の心がキラキラ✨する方を
選ぶんだ♪


自分の心がモヤモヤ☁️するなら
それを選ばないんだ!


もしも  誰かに  
何かをしたり  言った後
モヤモヤ☁️が残るなら・・・

自分と 相手に
ごめんなさい!と謝るんだよ😌




って
伝えて欲しいって思うの(*^^*)







そんなことしたら



親の言う事を
聞かなくなるじゃない?!



いじめられちゃうんじゃない?



孤立しちゃうんじゃない?







大丈夫です!





逆  なんです!






お子さんが


自分の気持ちを
一番大切に出来ない状況が・・・



心に闇を生み 



空洞を創るんです





そして


その闇が  空洞が




いじめなどの
ご両親が問題だ~!と思うような事を

引き起こしちゃうんです♪







ご両親に


自分の心のままに
生きて良いんだよ~(*^^*)♪💮


って言われて  見守られて 育ったらさ


お子さんは

自分に対するご両親の 

信頼 を  愛  を

いっぱい感じて  
幸せに生きられるでしょう(о´∀`о)♪





逆に


いつもいつも
心配をされて 注意されて 育ったらさ


『僕は 私は
     いつも お母さんお父さんから
    ってもらわないといけない
    足りてない  ダメな子なんだ😢   』


って 感じながら生きちゃうの😢


自分の事を
ダメな子なんだ  と思わせちゃうんだ



それだけ

普段  お母さん お父さんが放っている
思いのエネルギーシャワー🚿は
凄いんだよ!  力が有るんだよ!!






ご存知の通り  



お子さん達は

お母さん  お子さんの事が
大~好きなんです(^○^)♪




そして


今のお子さん達は
とても素晴らしい子達ばかりです!



お子さんは ちゃ~んと
キャッチしてくれています!




お子さんの心の力を
信じて見守ってあげてください(^○^)!







もしも  今


お子さんの心に

闇や空洞が出来ている !
と感じるならば



この事を伝えて



お母さんも
お父さんも ご一緒に


自分自身との人間関係を
一番大切にしよう!



できるならば
家族みんなでやってみてください!




見える世界が
変わってきますよ(о´∀`о)♪