この人生とは
何なのか?

と思った事はないですか?




そして今



あなたはこの人生を
何のために生きていますか?





考えても 分からないから~


今を  ただ生きて  

人生を全うしようとしているのですか?





では

何十年か生きて  死ぬ   


その為に生きているのですか?






生きる事






生きる事で

私自身を 表現したい!  


と  
思ってはいませんか?





生きる事で


私を表現したい





で   も  


私は何を表現出来るのか分からない・・・




分からないから



ただ  今を 生きている






ただ  今を 生きている





それは




私を知らないから...


だとしたら・・・







生まれた時から
ずっと一緒に居るのに



私の事を知らないから...





そして    その私は


今も今  この瞬間も

ちゃん~と ここ  


一緒にいるのに...


ず~っと 一緒に居るのに...










私は以前



この私の事を知りたくても

どうやったら知れるのかが
分からなかった・・・






だから

余裕が欲しかった!



生活に追われないで
考える  時間が...   お金が...    



私の感情をかき回す人達から離れられる...

余裕が   欲しかった





色々な体験も進んでした!



その中に 
私を表すものが有るかもしれないと思ったからだ...





私の人生の目的が  使命が  見える!
と言う能力者に聞いてみたりもした...



聞いてみても ... 


 
そうだろうな... とは思えても ...


『そう!  これが私!』

だなんて  
到底  思えなかった・・・





だったら


自分でそのような能力を開花させ  
見れば良いとも思った



でも    


そんな能力も    

必要はなかった・・・






そう  


人に聞いたって

外を探したって

今  無いものを追い求めたって



答えは
何処にも無い!  と分かったんだ・・・






本当だった


答えは
本当に  私の中にしかなかったんだ・・・






よく聞く言葉だね


『 答えは全て自分の中にある 』





本当にそうだった



ただ  これは 

一周回った時に
やっと 
気が付くんだな  とも思った・・・


青い鳥🐦️の物語の様にね







でもね    

今の  この時代はもう

違うんだ


もう   

ワザワザそこを
一周回らなくても良いんだ




私はここに居る




今この瞬間の

今の自分を感じれば良いんだ





今の今

この瞬間の私には


本当は

何にも問題は無いんだ




安全でいて  余裕すらあるんだ





あなたは今の今この瞬間

余裕があって



今の今
この瞬間の人生の余白に

色を付けて
形を創りだしているんだ



こうしている
今 この一瞬も!






イヤイヤ

私は今   
どん底で

真っ暗闇の真っ只中だから・・・


と思っている人もいるでしょう




まずは


はい


深呼吸をしてください!





そして
今の今


あっ  もう過去になりました



本当に  今の今


はい!

今 この一瞬!




あなたは


安全です!

無事なんです!




この一瞬の中には

心配なんて...   
まだ起こるかどうかも分からない未来のものは 存在していません




この一瞬の中には

辛かった~過去や
やらかしてしまった過去などは
存在していません





あなたは今


安全で無事なんです!





そして 


あなたは今

あなたにしか感じられない  あなたの余白を
色どり 形を創っているんです🌼









あなたの  
その余白は



あなたの心を   人生を
華やかに色付けていきます




あなたの  
その余白は


あなたという人を
あなたに見せてくれます





あなたの  
その余白は


気が付くと
余白ではなくなり


あなたの人生そのものになっています




今の今
今 この瞬間

あなたにとっては
他愛もない事をしているつもりでも



あなたの余白を色付け創り出し
表現ているんだ っていう事を

知り   感じてください♪




どんな色だって

どんな柄だって

どんな形だって


なんだって良いんです♪




その
自分なりの~
自分が創り出している
余白を感じる事こそが
この今の人生を生きている

っていう事なんだと  私は思っています




あなたの今ここは


どんな 色  をしていますか?


どんな 形を創り始めましたか?