私は何で       

あの時
あんなにも
ムカッ💢っと  怒ってしまったのか・・・


と  思った事はありませんか?




『プライドが高いからか』

『負けたくなかったからか』

『分かってくれなかったからか』
                                 
 『優しくしてもらえなくて
                 ショックだったからか』                



etc...   
本当に    色々ありますよね😌








そのあと




その  怒り💢の底を
覗いてみたことはありますか?







怒り💢には


底があるんです








怒りで溢れているとき💢






心の底には





本当は




あの人 なんか




存在していません・・・








私 !   




自分しか!  




存在していないんです










怒りで溢れているとき




本当はね




自分の弱さを


見るのが~  

感じるのが~


とっても辛く  悲しいから・・・



怒りを出して  ごまかしているの




私を守ってあげたいと・・・


両手を広げて  


必死に  
必死に  

隠して    

守っているの~  🙌😖








怒りで溢れているとき




本当はね  




自分の気持ちを  

自分自身に  



分かってほしくって・・・


気付いてほしくって・・


必死に  

叫んでいるの~  😭








怒りで溢れているとき




本当はね




もっともっと  



自分自身に


優しくしてほしいって・・・


大切にしてほしいって・・・


信じてほしいって・・・



訴えて  

叫んでいるの~  😭!!








怒りで溢れているとき




本当はね




沢山の愛を送りたかったの~



なのに    



送れなかったと...


受け取ってもらえなかったと...    


届かなかったと...



感じてしまって



悲しくて~

悲しくて~


泣いてしまっているの~  😭








怒りで溢れているとき






怒りの底ではね




本当は



沢山の~  沢山の~


自分自身に対する

愛が 



溢れて~

溢れて~


溢れまくっているの~(*≧∀≦*)✨








怒りで溢れているとき




もう



大丈夫ですよね(*^^*)










あなたが




そんな自分の思いに   



気付いてあげられたから。。。(о´∀`о)❤️