今日は  バレンタインデーですね~✨


ウキウキの人😍


ドキドキの人😳


はたまた  

な~んも普通と変わらんよ~の人😊


色々と楽しめる日ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



そんな今日は  

 

わが家では スパイスカレー 作ろう会🍛を

友人とやっていました!




私はお野菜カレー🍛を♪


友人は鶏とトマト🍅のカレー🍛を♪


作ってたんですわ~(*´∀`)♪



一昨年
こいのぼり食堂の美味しいカレーを
家でも作ろうと!  


スパイスを買いこんで作りだした

スパイスカレー‼️


いつもアバウトな私は
適当に配合して作ってたんですが


今日は  教わった当初に忠実に~(* ̄∇ ̄*)‼️


作った~(*´∀`)♪


は  ず  が・・・(・・;)



あ~



れ~(´・ω・`)?



なんか苦みが  (*≧∀≦*)💦




お子ちゃんも食べるのに~(><*)ノ~~~~~



なんのスパイスが~?!



結局   豆乳でマイルドに薄めて
ニンニクとお塩でカバーしましたが・・・



誰か分かる人  教えてくださ~い(ToT)💦




一応  めぼしは付けていて
怪しいとにらんでるのは(;¬_¬)


フェネグリーク
マスタードシード
ターメリック             です(^ー^)!




あとね

手土産で持ってきてくれた  この缶々‼️



私  これ年末から興味があって

狙っていて~


今度ネットで

買おうとしてたモノでした~( 〃▽〃)✨


まさか

バレンタインに

こんな形でもらえるなんて(*≧∀≦*)💕


我が家に引寄せられて来てくれて

ありがとう❤️



そして 



ありがたき お心づかい(о´∀`о)✨



そして
この缶々を    どうもありがとう(*´∀`)!✨



ハッピー  

バレンタインっす(*^¬^*)💕