今日は


なんでもない普通の日だけど

白山さんへお参りに♪




澄みきった空気を

い~っぱいに吸い込みながら



少しだけ  雪が積もる
参道を登っていたら



いきなり始まった!!



大木から



バァサー!!っと  



粉雪❄️が
降り注いできた( ・∇・)!♪



ワァォ~



気持ちイイね~( ´∀`)♪✨



雪の洗礼だねぇ~(*´∀`)♪❄️




行く先々で ず~っと降ってくる・・・




凄いねぇ~



本当に

雪が降ってるみたいだぁ~(о´∀`о)♪❄️





楽しいね~(*´∀`)♪✨




っと
ただただ楽しく進む中




お日さまからの光が

木々に当たり




その陰影が   

参道を照らして




これまた綺麗でね~(о´∀`о)✨





手水舎すぐの⛩️の狛犬さん達も
雪で目隠しされてて




いつもより
心なしか楽しそうに見えたよ(*^^*)♪




旦那さんと二人して



いっぱい洗礼を浴びて

いっぱい浄化できたし



気持ち良くて 
良かったね~(о´∀`о)❄️♪




と  今日は
 
今年の   

数少ない冬を味わいました(*^^*)!






これは今日



参道に雪が積もっている



大木から

雪がず~っと頭に落ちてくる



西日が眩しく照らしている





という状況があっただけで



それを楽しんだ♪場合だけど





例えば  『最近上手行かない!』って

思い込んでいる人が体験したら




参道に雪が積もっていて

滑って滑って危なかった❗️

ついてない😣



大木から

雪がず~っと頭に落ちてくる

フードも帽子も無いから

ビチャビチャだ😡




西日が眩しく照らしている!

眩しくて雪に反射して

眼が眩むよ~

足元が見えづらくて怖いな~😞




と  取る人もいるよね!





本当にこの世界は




私達が見たいよ~に見ているし♪


体験しているだけなんだよ!





それをどう見るかは



今  自分で決められるんだ( ̄∇ ̄)✨