私ね  
 
1月14日に

まず  宣言したの❗️



『セッションしま~す』って





今の私に出来る事をやってみたくって!


内容を決めずに


まずは  宣言したのね❗️





そうしたらね



内容も値段も   何にも分からないのに

3人の人が手を挙げてくれたの✋





その3人さん全てが

分かるようにしなきゃ(^ー^)!

って



一から説明出来るように  





宇宙視点


地球


ハート


エネルギー


内観


統合


自分軸


安心な世界




について


説明するbookを作っていたの♪





そのbookを作る作業が   



楽しくて楽しくて~( ☆∀☆)




これをみんなで共有出来たら!と思ったら


ワクワクが止まりませんでした(o⌒∇⌒o)





ただ  決めた❗️  



だけで      これだけ面白い経験をして




そして




途中で  沸いてくる私の声が



ま~


抵抗の声が  た~くさんなの!!





その  私を感じて



その  私と話をして



その  私を統合して







決めた  だけで  いっぱい感じたよ(*^^*)









一通りbookを作り終えた   今





一旦   立ち止まって





この膨大な量の情報・・・




一から言うのかい   私   ( ̄ー ̄)?






そ~いえば!



元々   私が伝えたかった対象の人達は





以前の私みたいに


自分を変えたい!



勉強し  情報を得て 



ハートで感じるんだ~(≧▽≦)!


行動するんだ~(≧∇≦)!!



って頑張っているのに 





なんだか上手くいかなくて・・




モヤモヤしてる人だったわ~






一度



感覚的に味わったら~




変わるんじゃないんだ!😳



って分かって




どんどん一人で行ける人~!










book作りが楽しすぎて~





私       私を  置いてけぼりに



していたみたいです!    (ノ´∀`*)ハハ







そして



そんな私を感じられた♪





ただ  決めた❗️  それだけで




こんなに  私を知ることが出来た✨






決める❗️  って事は



自分の中のエネルギーを


い~っぱい  動かしてくれる~





凄いもんだな~



って感じましたよ(≧∇≦)✨









もちろん




セッション改め  



レクチャーも改めて







今   やりたい事は




あの辺りでモヤモヤしている人向けの



シェア をする  ワーク(*^^*)🌼






どんな世界も


私は楽しめる(о´∀`о)♪




世界が私に優しくなったな~(*´∀`)♪




って


感じられる♪感覚を  つかむ




そんなワークを


したいと思っています(^ー^)✨






決める事も


私を知る事✨




※この❄️雲の中に 龍  がいます♪
   気づきましたか?     

  私の世界は私が見たいように見えている。