2017年1月 の私へ



あなたは   これまで

何年も 引きこもり  

孤独を味わい


それが苦しくて


この苦しみの 意味を  知りたくて   


学んできましたね・・・



一つ  分かった(* ̄∇ ̄*)!

と思うと


また  分からなくなり~

また  分かる~ を

繰返しながらも


一歩ずつ  

階段を登るように体験して来ましたね




2018年1月には


なんとなく 

私  もう分かってるから!

と思うくらい



何処へ行っても  

知っている事ばかりで


もう外から学ぶ事は無いんだな~!


と感じていましたね


な・の・に

現実は  動かない


今度は  そこに向けて  

どうしたら良いんだ( ̄~ ̄;)


と考えだす  ループ  に

ドはまりしていましたね(*^^*)


これが 3次元の  

思考と感情のループ   

と知らずに  グルグルしていましたね!


よく頑張りました💮

充分  楽しめましたね(*^^*)💮




大丈夫です

それでも  順調に来ています✨




2020年1月のあなたへ

とても順調に来ています✨


そして


あなたと共に

今  地球に住むみなさんも


一人一人が  順調に来ています✨




あなたが  
あのループを抜けるきっかけは


2019年に

自分自身には  

世界を変えるパワーがある!  

 体感した事からでしょう



3次元の常識だけでは 
 
感じられない体感をしましたね。。



そして  2020年

その体感を  疑わず

自分を信じて   動く と決めましたね!



良くできました💮


今  あなたと共に
地球に居るみなさんの中にも


沢山の人達が

あなたと同じ様に

心(魂)からの   感覚で進んでいます✨




もう あと一歩!  の  

その一歩の  感覚を   体感を

周りの人達へ  伝えて行きましょう



一歩一歩  進んできた

あなたが出来る事を  今。。




未来の私から言われた気がする~(*´∀`)✨


ありがとう私(о´∀`о)