今日は

2ヶ月間  伸びに伸びた旦那さんの髪を

1時間半かけてカット✂️してました♪


自分の髪なら適当~に
やれるんだけど


旦那さんみたいに
チョー短髪の人のんは


気を使いますね~(*^-^*)



今日も  予定どおりの
モミアゲ失敗(* ̄∇ ̄*)!


左右の形がビミョーに違う(^w^)!



まあ   

うちの旦那さんマニアの人にしか
分からないレベルだからOk!



私ね   小さな頃から  大のドジっ子で

生キズ絶えなかったからか~


前は   失敗が  怖くって  許せなくて~
 

準備万端にしては~

失敗して・・・凹んで  


な~んて事を  繰り返していました




どうして

いつも失敗するのかが分からずに


ずっと 自分はダメだ~( ̄~ ̄;) って


ダメ出しして

一時期
引きこもっちゃってもいました!



でも   今


それがどうして起こるのか!

が分かって



ニュートラルに

見れるようになってきたら



失敗も   今日のはどんなんだ??

みたいに 見れるようになって~


そうしたら


誰~も  私の事を責める人が

居なくなっていた!


というか


私を   本当に本気で責めてたのは

私だけ❗️  だった    

 (о´∀`о)ハハ



ニュートラル って最高~(*´∀`)✨✨


一度味わっちゃうと  

止められません( ̄∇ ̄)♪