私の本気の大親友が   ガンになった


彼女の存在は  
私にとって とても大きく


家の様に
いつも優しく 暖かい 

台風が来ても 地震がきても 壊れない
離れていても繋がっている

心がほっと安全で安心出来る
数少ない大切な人


そんな大切な彼女が ガンになった。。




去年の秋
妹と故郷の新潟に帰った


妹は何年かぶりだったので 
共通の友人達に連絡を取った



不思議と この変革の地球で

波に乗って 
自分軸で生き出している人以外は
会うことが叶わなかった❗️

そこで私は
おおいに刺激を受けたんだが
それは置いておいて・・

会えた中で 
唯一 大変そうだったのが彼女だった


でも 会えた人だ!

大丈夫だ !


本当の彼女は しっかりと
変革を起こしている真っ最中だ!
と分かっていた



その3ヶ月後に 

ガンだと分かったんだ



本当の彼女が 本気を出してきたんだ!

彼女は 今 変革を起こしている!



そして 私が ここにいる


やることは分かっている


本当の彼女 の力になる!



彼女のが望むように



今の彼女が本気で
自分と向き合えるように


彼女の意志が望むなら。。



そして

私も   本気で生きようと

動き出す事になる。。