うちのお部屋
賃貸アパートなんですけど


強い西風&大雨の時 限定で

たま~に
雨漏りがしてるのが発覚してね



今日  業者さんがみてくれたんだけど・・



どこからか分からなかった( ̄▽ ̄;)




原因不明の雨漏り


これがなんで起きたのか?!

分からなかった(  ̄ー ̄ )


・・が


後で分かっちゃったの!


実は  うちのベランダに
入居時からの大きな破損があってね


5年前に管理会社のお兄さんに
口頭で伝えてたんだけど~

記録されてなくて


退去時  請求されたら嫌だな~
って思いながら住みたくないな!って

思ってたのよね。



そうしたら原因不明の雨漏り!


業者さんに
『これは~  ベランダ壁全体の補強&防水になるかもしれないですね~』と言われ

( ̄O ̄)!


な~るほど
そうきたか~( ̄O ̄)!!


原因不明の雨漏りが
私の 小さい悩みを解決してくれた
                                          (* ̄∇ ̄*)✨


なんなんだ~

これ!!


前にもあったんだけど



私が気づいたり  
動き出したりすると

脇に置いといた違う問題が
あっという間に片付いちゃう~っていう

ミラクル( ☆∀☆)✨✨


思うに

好転のスパイラルが
動きだした影響なのかな(*≧∀≦*)♪



面白い(σ≧▽≦)σ