だいぶ 久々の投稿です(ノ´∀`*) ドモドモ



2020年は躍動の年になりそうですね(*^^*)


以前からこの時代を生きてるみんなに
気付きのメッセージを書いて来ましたが
お休みしていたのは↓の為

去年2019年の春🌸 
令和になった時から追込みの様に
目まぐるしく心揺さぶられる出来事が
次々と襲ってきまして

それに合わせるように 次々と
気付きが起こり( 〃▽〃)✨


行き着いたら   
私の世界の作り方が
分かってしまいました(^◇^)❗️


その過程を 書きたかったんですが
当時は いっぱいいっぱいでー(T^T)!
                        

秋になり 大嘗祭が行われる頃には
私の問題は クリアーになり


一皮も二皮も剥けた私は
軽くなったこの世界を 

こう感じました

『世界が私に優しくなったな~(*´∇`*)🌼』
って

そしてね   思ったの


みんなが生きてる世界も

あなたが生きてる世界も

もっと  優しくなっても良い‼️



それで  地球🌏️に住んでいるみんなが
優しい世界に住んだら~ 

どんなに 幸せか(*´∀`)✨
どんなに 面白いか(  ̄▽ ̄)✨って


で    今日  


 決めました!


『世界が私に優しくなる✨』

この方法を広めていこうって!


これから
レクチャー&セッションを
始めていきます(*^^*)🌼


               ※潜在意識や宇宙心理学
                  勉強中の為後々 宇宙科学を使って
             
            
             料金&時間など詳細はプランを立てて
             後日  また書きます。



これから 色々な問題が起き
感情を揺さぶられる事があると思います!

そんな時
問題解決ばかりに目を向けていたら  
揺れ揺られてグラグラと
体も心も疲弊してしまいます!


だからね
自分自身との人間関係を良好にして
しっかりと 踏ん張り  
グランディングが出来るようになって

荒波が来たとき
来たよ来たよ~(^w^)♪♪って
アトラクションみたいに楽しみながら
生きれるようになりませんか?