嫌な事が起きたら



それは  





私の中の地球ルールを見つけて

今までのモヤモヤを終わらせる


ビッグチャンス!!






見つけるポイントは



出来事と

私の心の中で  叫んでいる止まらない
その 言葉たち を


全~部  書き殴る!!

気の済むまで   書き出す!





えっ    


面倒臭い?





でも    それが今のところ
一番分かりやすいかな~(*^^*)!




そしてね
ひとつ大事な事!



嫌な出来事は

他人   ○○さんが それを起こしたんだ!  

って目線を  置いといてね(^ー^)


なぜなら




私の❗️ 

私の
           地球ルールを探す❗️


のが 目的だから(^ー^)🌼






書き出したものを見て




・・・





この出来事は


私に 何を伝えようとしてるの?


どういう意味?




って
自分に 聞くの!
    
  ※前回の投稿を参考にしてみてください!




そこで
浮かんでくるのが~

地球私ルール❗️だよ(^○^)




そして
そのルールとお別れするの(*^^*)


それは次回に