その行動で
本当に大切にしている人は

私ですか?

それとも・・・○○さん ですか?




半年前に妹から  

この人は私の仲間だから仲良くしてね!

って紹介された人がいて



私  その人の投稿に対して

共感してなくても



見ましたよ~♪的な  

イイね   を付けていた事に   
気付いたの。。



普段の友達になら


面白かったら  イイね!

別に興味ない内容なら  スルーなのに!



なのに



私が  妹の事を とても大切だと 

思ってるからなのか・・・


その人を 特別扱いしていたのね!




私の行動なのに


妹の為に♪みたいな

私の感情そっちのけだったのよ❗️




案の定

続けているうちに・・・



日常に
嫌な事が チラホラ起きてきました


私の中から

不満の言葉が  聞こえてきたんです。。



そんな中で  我に帰りました!



やっぱり

私の行動なんだから

私が心地好く  
楽しく出来ないとね(* ̄∇ ̄*)




みなさんは
そんな事 してないですか?