はじめまして

 

私は引きこもり歴8年目の専業主婦 sayaka.Kと申します。

 

 

働いていた当時から、ドジばかりでうまく出来ない自分を信じられなくて、怖がって

結婚を機に引きこもってしまった私ですが・・・

 

 

そんな中でも

私の人生(私の作る世界)は回り 動いていきました。

 

 

そして

私の見ている世界の出来事は

私の中の私が 起きてほしい事しか起こらないんだ!

って分かってしまったのです。

 

じゃあ

私の中の私が 楽しめるように生きるしかないじゃん!

もう 降参しました笑い泣き

 

 

40代だからって遅くない!

 

 

これからは

ただただ 私の中の私の声と共に生きようと思います爆  笑

 

ここには

その過程を載せて行こうと思います。

 

 

どうぞ

宜しくお願いします。。。