こんにちわ~♪

 

立秋とは 名ばかりの毎日ですね。

レンガ小道に 出ている

ロリポップの苗や コニシキソウ(草)

 

早朝の涼しいうちに 抜きました。

それだけでも 汗びっちょり

でも 

それだけでも 爽やかな道に。

 

 

 

庭に 水やりをしない りら庭で

唯一 元気なギボシ

ハニーベルズ 咲いてきました。

 

 

 

ちょっと 葉焼けしてきました。

100均で

 遮光ネットを買ってこなくては。

 

 

 

つぼみが いっぱいです。

 

 

 

先日 カットした バーノニア。

 

 

つぼみをつけて 脇芽が…。

 

 

 

水やりしなくても 元気なアベリア。

花が終わった後の ガク

可愛いです。

 

 

 

上の葉っぱ。

 

 

 

花が 真っ白

 

 

上の葉っぱ。

 

 

 

この花は 初めて咲きました。

 

 

 

上の葉っぱ。

 

 

 

何のつぼみか 判らなかった。

バレリアナ・オフィシナリスの 2番花。

咲けるんでしょうか…。

 

 

 

 

暑さで こんな色の

ティトキポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

驚きの色合い ジニア

素敵です。