こんにちわ~♪

 

当地 40度超えの地域です。

初めて 遮光ネットをすることにしました。

 

百均で数枚 購入

暑さの中での 設置なので いい加減あせるあせるあせる

 

 

ホワイトフェザーのギボシと アジサイ

大鉢なので 動かせません。

なので 遮光ネットしました。

 

 

 

斑入りのカンナ

葉焼けしたので…。ちょっと雑ですが。

 

 

 

元気印の ライムライト。

上の 野バラの葉っぱを食べるためか

捕獲ポットで取ってるためか

コガネムシの 被害なし。

 

 

 

大好きな 色合いです。

 

 

最近は コガネムシを見かけません。

 

 

 

ここの植栽は お気に入りです。

ブラックアダーと バプティシアと斑入りススキ。

 

 

 

この続き

ユーパトリューム・レッドドワーフと

グリーンフェザー

この前方に 何を植えるか

考え中です。

 

 

花友さんに 貰った 八重姫ひまわりかな?

 

 

 

3か所に 植えたけれど どこも元気印。

なので 来年は

どこで映えるか 考え中です。

 

 

 

 

 

 

まだまだ 咲いてくれてる

宿根スイトピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げる ユリのヘンリー。

 

 

 

 

 

アイスバーグ

 

 

 

ヤグルマギクの 妖精

 

 

 

ラプソディ。

 

 

 

トンボですが 見えますか?

 

 

 

 

 

 

最後に 赤いカカリア。

 

 

花友さんから 種を貰ったんですが

どこに蒔いたか 忘れてました。

咲いてくれて 嬉しいです♪

 

 

おまけの

玄関先の トレニア。