こんにちわ~♪

 

昨日に続いての アップ

私としては 珍しいことです。

 

昨日は 写真を撮るためだけの 外仕事で

体を休めていた せいか

 

今朝は 曇りのこともあり

庭仕事が 進みました。

 

 

 

まず 最初に

キッチンから 毎朝 眺められる

セリーヌ・フォレスティエ

 

 

 

余りにも 可愛いので

今朝も 載せてしまいました。

 

 

 

今朝 地際から カットしたヘメロカリス。

 

 

 

ノコギリ鎌で 切りました。

 

 

 

こちらは 少し上から…に

なっちゃいました。

 

 

1週間前くらいに カットしたヘメロカリス

もう こんなに新芽が出てます。

 

 

 

 

 

 

今朝 カットした

ミューレンベルギア・レバコニー

 

 

 

もっと早くなら

地際から カットできるけど…。

 

 

 

1~2週間前に カットした レバコニー。

 

 

 

1~2週間前に 地際からカットした

ミューレンベルギア・カピラリス

 

 

 

もう こんなに伸びてます。

 

 

 

まだまだ 咲いてる

嬉しい 宿根スイトピー。

 

 

 

 

 

 

 

元気印の タカオ

 

 

 

初めて 2番花が咲いてくれた

ペンステモン・スーパーバス。

 

 

 

グリーンの中で 映えますね♪

 

 

 

クリームイエローの マツムシソウ。

 

 

 

チラホラ 爽やかです。

この葉っぱも 素敵なんです。

 

 

 

斑入りの ポーチュラカ。

 

 

 

挿し木苗です。

 

 

 

最後に

私の 一押し 大好きな

マツムシソウラブラブラブ