こんにちわ~♪

 

後期高齢者の私 偽痛風なので

今度は 左手首の痛みが…。

 18日夜中から 痛み止めを飲んでます。

 

少し良くなってきたのと

雨が上がってきたので 写真を…。

夕方なので いまいちの写真ですが 見てください。

 

 

這性の金魚草・アールグレイが

咲いてきました。

 

 

斑入りの葉と 真っ白なお花

とっても 素敵です。

 

 

この靴も 素敵でしょ。

私としては 大奮発して持ち帰ったもの。

 

 

頂いた苗なので

這性と知らず この靴に…。

気品ある お花

 

 

少し 摘んで 挿し芽しました。

 

 

 

この ギンマサキ

5月18日に 初めてつぼみが…と

アップしましたが

 

 

 

なかなか 咲かずに

やーっと お花が見られました。

密があるのか

ありさんが ついてます。

 

 

1ミリくらいの つぼみ

5ミリくらいの お花です。

 

 

 

よーく見ないと 判らないくらいです。

 

 

 

 

 

 

玄関を出たところの 景色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンデリアリリー・ピンクジャイアント

手前の 細葉チョージソウが

素敵です。

 

 

 

 

 

 

ダウカス・ダーラ

真っ白に咲いてます。

 

 

 

こちらは 少しピンク色

(ボケボケで すみません)

こぼれ種からだと 色々出ます。

 

 

 

最後に

大好きな ヘメロカリス

 

 

 

こんなに 咲いてきています。