こんにちわ~♪

 

昨日 雨が降ったので

鉢植えの 水やりが無くて 楽ちんです。

 

今日と明日は 晴れマークなので

羽毛布団を 干しました。

 

 

りら庭で 初見の シャンデリアリリー・

レッド ベルベット

買ったことも 忘れてました。

シックで 素敵です。

 

 

シャンデリアリリー・コサージュとの

3種類セット だったんですね。

昨年は 咲きませんでした。

 

 

 

 

 

 

こちらは セットの ピンクです。

コサージュより 遅く咲くんですね。

 

 

 

今の庭は ちょっと 派手めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスとの コラボ

2種類の ヘメロカリスが 咲きだしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に咲いてる ヘメロカリス

昔 兄にもらったものです。

 

エキナセアは こぼれ種が 出てきたもの。

間から出てるので 取れません。

 

 

 

この 緋色 大好きです。

 

 

 

 

 

 

昨年 折れてしまって 咲かなかった

グロリオサ のつぼみ

 

 

 

とっても 楽しみです。

 

 

アリウム・ミレニアム

夏咲きと ありますが もう咲いてます。

 

 

 

 

 

 

ジニア・シンデレラ

大好きな色です。

 

 

 

 

 

可愛い

ヤグルマギクの 妖精

 

 

えーっ もう咲いて来るの?

と 言いたい

ガイラルディア・グレープセンセーション

 

 

 

 

 

 

これも 驚き 早い❣

ペルシカリア・アンプレキシコール

 

 

これも…

白色の ユーパトリューム

 

 

 

アガパンサスが やっと咲きました。

 

 

 

最後に ヘメロカリス

大好きな色

大人色…と 思ってます。

 

 

 

このヘメロカリスも 大好きな色

細い花弁で レモンイエロー

とっても 凛として 咲いてます。