こんにちわ~♪

 

少しだけ バラの花柄切りをしましたが

雨が降ってきて 辞めました。

 

台風前に もっと切りたかったんですが

その後に することにしました。

 

 

シャンデリアリリー・コサージュが

咲いてきました。

 

 

 

 

 

 

優しい 色合いですね。

 

 

 

まだまだ これからです。

 

 

 

何度 見ても

ため息をつくほどの 美しさ。

 

 

 

す・て・き♪

 

 

 

言い表せない 色合いです。

 

 

 

ひときわ 目を惹く

赤ずきん

 

 

花もちが 良いので

こんなに 咲いてます。

 

 

 

 

 

 

咲き始めが 可愛いです。

 

 

 

 

 

 

ムラサキセンダイハギが

咲いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種からの バーバスカム

 

 

花びらの色と

シベの色が とっても素敵です。

 

 

 

満開になってきた セアノサス

 

 

 

 

 

 

大好きな色合いです。

 

 

 

 

 

 

最後に

ブルーサルビア・アフリカンスカイ

とっても さわやか色です。

 

 

 

冬の寄せ植えに 入ってた

サルビアです。

 

 

 

地植えに しました。

 

 

 

こんなに大きく 育つなんて

思っても いませんでした。

 

 

 

とっても 可愛いです。