こんにちわ~♪

 

日中は暑いので

朝のうちに 写真を撮ってきました。

 

 

昨日 行った 

ローズガーデン カネコさんで

ジニアに出会いました。

 

蒔いた種が 1本しか 出なかったので。

 

 

これは もう買うしかないと。

 

 

 

素敵な 咲き色です。

 

 

満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な お花に覆われた

写真を見て

出会った ギンマサキ。

 

 

カットばかりして

出会えなかった お花。

 

 

 

つぼみがついて 楽しみです。

 

 

 

素敵色の エメラルド・アイル

 

 

 

毎日 見るのが 楽しみです。

 

 

 

寄せ植えした ペチュニア・ビバ

 

 

 

マジェンタベイン

 

 

 

優しい色合いの

シュガー バイオレットベイン

一緒に咲いてくれて 嬉しいです。

 

 

花持ちがいい 赤ずきん

 

 

 

オリーブの下に 置きました。

 

 

 

最後に オダマキ・ブルーバロー

 

 

 

もう 何年も 取り蒔きをしてるので

交配してると 思ってた

 

 

 

でも こちらは 

正しく ブラックバローですよね。

 

 

 

見比べると 判ります。

 

 

 

嬉しい♪

 ブラックバローに出会えて。