こんにちわ~♪

 

朝のうちは 小雨が降ってましたが

午後には 太陽が出て

寒暖差が激しい 一日です。

 

体調を 崩さないように

注意したいですね。

 

次々に お花が咲いてきて

高温で 咲き進みが早いです。

 

 

今年 初めてのバラ

エメラルド・アイルです。

 

花友さんの庭で 初めて見て

一目ぼれして、迎えました。

 

 

 

咲きはじめの色

何とも 形容しがたい 素敵な色♪

 

 

 

原種の ガーベラ

 

 

中々 殖えません…。

 

 

 

2年前に 挿し木した

ギスレーヌド・フェリゴンド

 

 

 

素敵な 色合いですね。

 

 

 

つぼみが すごーい。

今は 鉢植えですが

どこに植えるか 楽しみです。

 

 

 

サンブカス・ブラックレース

葉色が とーっても素敵です。

 

 

 

お花も

こんぺいとうみたいで 可愛い。

 

 

 

つぼみも 可愛いです。

 

 

 

バラゾウムシにやられて

つぼみの芽が 激減。

こんなに素敵に 咲いてくれて

嬉しいです。

 

 

 

復興支援で 購入の 絆。

 

 

 

4か所に 植えてある

ベティ・コーニング。

 

 

 

爽やかに 咲きはじめました。

 

 

 

昨年は 途中でカットして

咲かなかった ポテンチラ。

 

 

 

大好きな ポテンチラ。

今年は カットしませんよ。

 

 

 

西洋テマリシモツケ・サマーワイン。

 

 

 

お花が 可愛いです。

 

 

 

ハナアブが 訪れて…。

 

 

 

受粉してくれると

可愛い実が つくんです。

 

 

ニンジンボクの下

 

 

 

最後に

アリウム・アトロパープレウム

 

 

素敵な色で 咲いてきました。