こんにちわ~♪

 

朝のうちは 晴れたり曇ったりでしたが

午後からは

雨が降り出し 少し寒いです。

 

 

朝のうちに 写真を撮ったので…。

 

水面の妖精が いっぱい

咲いてきました。

 

 

素敵な咲き方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月2日の 寄せ植え

 

 

 

4月23日の 寄せ植え

 

 

ビオラを取り

ジニア・プロフュージョンを

入れました。

 

 

 

 

 

ミニバラの モカ

 

 

 

素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シベリアンアイリス

素敵な色です。

 

 

 

アッという間に 咲いてきた

細葉チョージソウ

 

 

後ろの

ネグンドカエデ・オーレアの前で

素敵な色 バプティシア・パープルスモーク

 

 

 

 

 

つぼみをつけてきた

アジサイ・清澄沢

 

 

今年の色は どんなかな?

 

 

ちょっと 赤いですね。

 

 

 

可愛く咲いた

赤ずきんのバラ

 

 

しべが 可愛いですね。

 

 

 

クィーンオブ・スェーデン

 

 

 

駐車場わきの 

フォーチュンズ・ダブルイエローの

場所に咲いてきた

トリトマ・キトリナ

 

 

こんなに いっぱい出てきました。

 

 

 

 

 

 

最後に

一番好きな 風景

スノーグースが 咲いてきました。