こんにちわ~♪

 

今日は 穏やかな一日でしたが

体調が いまいちで 写真だけ撮ってきました。

 

 

色みがない 写真ばかりなので

最初に 載せてみました。

花友さんに 頂いた ラナンキュラスの切り花です。

 

部屋の中が

パッと 明るくなりました。

 

 

 

イリス・ペインテッドレディが

出てきました。

今年で 3年目だったかな。

 

 

 

無くならないのが 嬉しいです。

咲いてくれると

もーっと 嬉しいですね。

 

 

 

キングフィッシャー・デージーに

つぼみが見えて 楽しみです。

 

 

 

今年は 寄せ植えを考えてます。

が、何と植えるか

悩んじゃいますね。

 

 

 

明るくて

元気をもらえます。

 

 

 

優しい色です。

 

 

 

玄関先で 育ててる

セダム・プロリフェラ

 

 

 

これだけでも お気に入りなんですが

お花が 咲くのかな~なんて

欲張ってます。

 

 

色みも 好みです。

 

 

 

今年は 寒さが厳しいので

あえて 枯れた葉や茎を

残してます。

 

 

 

2月中旬に なったら

切ろうかな…と 思ってます。

 

 

 

最後に 少し咲いてる ビオラ