こんにちわ~♪

 

今年も 残すところ わずか…。

 

後期高齢者になり

ズボラガーデニングですが

何とか 楽しんでやってきました。

 

 

最後のブログも

マシェリマダムに しました。

 

 

 

今朝 迎春を 飾りました。

 

 

 

りら庭の お正月

100均の 迎春で 充分満足してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色分けして 咲いてくれる

マシェリマダム。

 

 

 

本当に 魅せられました♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に

毎年 こぼれ種で咲いてくれる

スィートアリッサム。

 

 

 

こんなに 元気なんです。

 

 

 

香りも 良いんですよね。

宿根草とグラスが 98%くらい

1年草は 宿根草の間に

パラパラっと 蒔く程度の ズボラ庭。

 

ご訪問頂きました方

ありがとうございました。

 

インフルエンザが 流行っております。

充分注意して

良いお年を お迎えください。