こんにちわ~♪

 

とっても 過ごしやすい一日でした。

 

友人の庭 拝見と

ラナンキュラスの植え替え お手伝いで

出かけてました。

 

 

アルプス乙女が 美味しそうなので

取って 食べてみました。

 

皮が ちょっと強かったですが

美味しくいただきました。

 

 

 

大きさは 5センチくらいです。

 

 

 

こんなに成ったのは 久しぶりです。

後は、小鳥のために

とっておくことにします。

 

 

 

今日の サルビア・アズレア

あまりにも 綺麗なので…。

 

 

 

電柱の陰が いまいちですね。

 

 

 

可愛いです。

 

 

 

 花友さんからいただき

違う場所で 咲いていた

ニコチアナ

 

 

 

こんな場所で

久しぶりに 会いました。

 

 

 

そろそろ 終わりになりそうで

何度も 撮ってしまってます。

 

 

 

このジニアも 取りたいのですが

綺麗に咲いてるので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

遅くカットして

咲いてくれるかなぁ~と

心配だったけれど。

 

 

 

右後ろは 長ネギです。

美味しそうでしょ。