こんにちわ~♪

 

今朝は 朝もやがかかっていて

とっても 幻想的な 風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その朝日を 浴びてる

クレパスキュール。

 

 

 

とっても かわいいですね。

 

 

 

ところで、私が蒔いた アメージンググレイ

家の前の 砕石の上にパラパラっと。

ズボラ種まき

 

 

 

出てますね~♪k

 

 

 

ポット上げをしようかと 思っていたんですが

 

 

↓これは 今年の5月に咲いた

アメージンググレイです。

とっても素敵な ポピーです。

 

 

 

 

 

種まき大好きな 花友さんから

苗を いただいちゃいました。8ポットも。

 

 

 

↓大きく育ってます。

 

なので、砕石の場所のアメージングは

そのまま 育ててみようと思います。

 

 

 

ニンジンボクの 枝に絡んで 咲いてる

セリーヌ・フォレスティエ。

 

 

 

とっても素敵です。

 

 

 

チラホラ咲いてる ジョリ・ビー

 

 

素敵な色です。

 

 

 

門のところで咲いてる ペルル・ドール。 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーセージ

 

 

 

カラミンサ

 

 

 

 

ジュンベリーの 紅葉。

 

 

 

アベリアの下で…。

 

 

 

100均の うさちゃん

 

 

 

来年は 咲いてくれるかな~?

イエローキャンドル。

 

 

旺盛な ルリマツリモドキ。

 

 

 

大好きな 支那忘れな草。

可愛くて 好きな色です。