おはようございます😃



この所…


気がつきゃお昼はラーメンばかり笑い泣き


塩分 濃いぞう 5○歳です♪


昨日は上野公園近くでお仕事でしたが




不忍池は蓮の密集凄すぎ滝汗


まるで絨毯を敷き詰めたみたい笑


歩けないけどゲラゲラ



上野と言えば


老舗のSANSUIさん




オッさん仕事はよ!!


って言う声が聞こえて来ますがウシシ


そこは御愛嬌キラキラ


ペロっと諭吉が飛ぶ騒ぎアセアセ



世の中、物価高が騒がれておりますが…


釣具も高くなってますのガーンガーンガーン




お仕事終わりに上野にて


あらやだ…


新婚さんいらっしゃ〜いラブラブ


桂三枝師匠ゲラゲラ


少し前に虎ノ門で


ジャイアンの声の昴くん見たけど



オッさんは女子芸能人お待ちしております♪




中々お会い出来ませんがのッウシシ



ラーメン食べて


パワーを付けてキラキラ



上野のお店アセアセ


こちらは先日の川口魁力屋さん




食べすぎデスわよね〜えーんえーんえーん



でもね…


オッさん…


上野から夜は新宿笑い泣き笑い泣き笑い泣き





24時間戦えますか〜♪


食べてれば何とかなるアセアセ


あとは気合いです❤︎


まっ、そんなオッさん話しはさておきびっくり



それよりも皆さん…


たまたま入れた上野の駐車場🅿️


見上げると…





ビルの側面の無数のエアコン室外機笑い泣き


キモイ…


集合体恐怖症かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





虫じゃないから良いか…

笑笑


皆さん

今日も暑くなります♪

お気をつけて〜