おこんにちは😃



今日の明け方…キョロキョロ



何となく目が覚めて(3時チョイ)




伸びをすると…



右脚… 久しぶりの


ミスタービーン笑い泣き


左もも内側付け根に


激痛〜絶望


ビーン泣


と、ばかりにもも…


ツッタ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(バス釣れないのに足はツル〜)



寝ぼけまなこの攣りガーン


のたうちまわり…


無言の抵抗😑


😭痛いよ〜


未だに痛み残ってます笑い泣き




このところ


痛みばかり笑い泣き



おっさんて…

イヤです絶望




さて


我が家のレイラさんラブラブ


モサモサだった毛を



美容室に行ってルンルン


サッパリしてもらいましたあしあと


ガゥガゥ犬 代表なくらい


お転婆ちゃんですが…



さっぱりすると


パピーちゃんになります❤︎


釣りに連れて行こうかと思っておりましたが…


気がつけば暑くて可哀想な時期に


なってしまいましたアセアセ



まっ、レイラさんは


釣り好きな訳じゃないですからねゲラゲラ


(っというより…バスかま釣れなくて余裕無し)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりに釣り具買いましたチュー


ヤマセンコー専用ケースが壊れたので

新しいケースを買うついでに…

少し補充口笛キラキラ



お魚さん釣れてケロ〜笑い泣き



スタースタースタースタースター



先日から導入の


ニャンコ用自動トイレが


思いの他 便利でウシシ



年中、グルグル回っておりますが…


きちんと取れているので一安心酔っ払い


良かった、良かったニコニコ




音なども気にならないですし


体重も計れる優れものキラキラ


後ろのケースにビニールを仕込んでおきますと、砂で固まったオチっことうんピーが


本体内部の回転でビニールに押し出される仕組みダッシュダッシュダッシュ



便利です♪


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



観葉植物🪴が花を咲かせましたルンルン



弱っちい花ですが




無事に育っているなぁーっと


嬉しく思いますグッ




今日は夜まで雨☔


皆さん


くれぐれも安全運転で


お願いしますウシシ