おはようございます😃



未だに…


肋間神経痛と戦っているオッさん笑い泣き



お酒を飲んで寝ると


1分後には悶絶の痛みふとん1ふとん3



常に痛みはございますが


寝ると倍増ハートブレイク



なんでも、血流が頭に向かう為


痛みが倍増するらしいです🤣



背中が痛むのと


肋骨の左下が攣っている痛みと痺れもやもや



痛む場所が移動しますので


神経の病気に間違い無さそうですもやもや


今回のは痛みが酷いのと


すでに2週間以上なので辛い🥵


ゴールデンウィーク明けても


痛みが治らないようでしたら


病院🏥ですな魂が抜ける



それまでは禁酒かな驚き



ヤバイ…



健康になっちまう笑

(呑まなくても痛むので飲めん)



先日、少し痛みが和らいだので


いつもの調子でお酒飲んだら



のたうちまわりました絶望笑笑


健康、健康キラキラ



健康第一ルンルン




ただでさえ、オッさんなのに…


衰える身体に鞭打って


今日も頑張る💪ヨンダッシュ




さて


私のゴールデンウィークは


先日の連休も仕事でしたし


今年は無い予定でしたけど



3日と6日は休みとしました♪


2日間ぐらい休んでも


バチ当たらないでしょ笑い泣き





コヤツらとも遊びたいですしウインク




修理続きのお船も様子見たいですし…



少しのお休み頂きます酔っ払い


身体の為じゃないんか〜いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




肋間神経痛はストレスなども


関係しているようですので


霞ヶ浦に浮いて治るか?


検証して来ますおーっ!あせる


疲れて、痛み3倍だったらはイヤよ笑い泣き



少し前にお世話になった


ふーりんさんを


釣りにご招待させて頂こうかとキラキラ


楽しみです酔っ払い



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そう言えば


少し前に


息子夫婦にプレゼント🎁した




コレ




長老風太じゃ無いですよあしあとデスヨ〜


何でそんな元気なんゲラゲラ


痛いくせに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




後ろの猫用自動トイレ男性トイレ女性トイレですルンルン


ネットではお値段もピン切りで…


私は諭吉3枚でゲットしたと思いますオエー




我が家のマハロの兄妹を2匹飼っている


長男夫婦スター





この子たちねラブラブ



いざ、使ってみたら…



ニャンズが


自動トイレ限定の


粒の小さい猫砂を


食べてしまうと…


返品〜


マジかぁ〜アセアセ



まっ、


あいにくですが…




我が家には


7匹の猫がいますのでルンルン


使っちゃろキラキラ







問題無しキラキラ


この後、3匹は入っておりましたけど


問題なく使えそうです♪



好みなどなどニャンコ事情もあるでしょうが…



多頭飼いには


優しいアイテムです❤︎



この他に


今、4個のトイレを置いておりますが


1人が用足しすると

連チャンループアセアセ



ずーっと、トイレ掃除ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お助けアイテム間違い無し笑い泣き


ニャンコが興味心身で


遊び出すと、ぐるぐる自動掃除しておりますけど…


その内慣れるっしょウシシウシシウシシ



トイレをこれ全部にしても良いかな〜ゲラゲラ



楽ちん、楽ちんDASH!ウインク



もう少し使ってみますルンルン



最近


マハロが少し落ち着きました!?


何故か分からないけど


イタズラは変わりませんけど


少し少し少し少し…



おとなに

なったのか🤣






ちょっと〜ビーグル犬あたま


あたち忘れてな〜いビーグル犬しっぽ



次はレイラさんねっ😂