おこんにちは😄




日々、生活する中で…


色々と事件は付きもの…チュー




皆さんもお忙しい中


日々、山あり谷ありキョロキョロ




神様も中々、平平凡々とは


過ごさせてくれませぬ笑い泣き



人生って…


これだからやめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて



冒頭の、


オッさんいよいよ終わったな滝汗


的な笑


滑り出しですが…





ブログを通じて


コメントなどで仲良くなったりウインク



日々の様々な辛い事や


楽しい出来事で共感してみたりニヤリ




美味しいお店を教えてもらったり


お子様や可愛いペットの


暮らしを見たり


辛い別れを共感したり…



いっしょに川遊びに行ったりビーグル犬あたま


プレゼント🎁交換したり照れ



霞ヶ浦で、船ですれ違ったり魚しっぽ魚あたま

笑笑



ニャンコを家族にしてもらって


大切に大切に育ててもらったり猫猫



美味しいチョコを教えてもらったりルンルン



イベントでお話しさせて頂き、今度遊びに行く約束をしたりビーグル犬あたま(中々実現しませぬが)チュー



愚痴を聞いてもらったり…



様々な方々と仲良くさせて頂き


嬉しいワン🐶チゲッゲラゲラ




色々な場面でブログを続けてて


良かったな〜歩く



って思うオッさんですがウシシ



そう言っといて口笛


最近…

サボっておりますが🤣


今回は、とある事で…



急遽、唐突で急なお願いにもかかわらず


お会いした事も無いのにおーっ!あせる



お忙しい中…



気持ち良くお話しを聞いて頂き


困っているオッさんを助けてくれる



ブロ友口笛



ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



軽々しいか…笑い泣き



オネエチャン紹介した訳でもなくゲラゲラ


たくさんの貢物をした訳でも無い笑い泣き




それなのに…






何年かブログで


おバカなコメントで


意気投合してるだけでルンルン





お仕事を引き受けてくれたチュー




ふーりん様ラブラブ



要らないとは思いますがアセアセ



レイラさんからも


御礼申し上げますビーグル犬あたま



ありがとうだワン🐶



って…


御礼を言うのは…




本当はレイラさんではなく


うちの嫁さん…笑い泣き



皆さんには全く


なんの話しや…?


って感じでしょうがゲラゲラ

笑笑



皆さん


いつもありがとう😊



そして

ふーりんさん

宜しくお願いします🙇


いや


いつもの感じでお話しするとてへぺろ



よろちくびー酔っ払い







そして


皆さんこれからも


よろちくび〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あたちの出番なじゃん〜ビーグル犬あたま