おはようございます😃



毎年恒例のマリーナトーナメント…


土曜日の釣りの結果はキョロキョロ



エリアは決まったニヤリ



後は事故的に🎯

釣るしかない作戦キラキラ


それか…笑笑



夜の忘年会で盛り上がり過ぎて


すっかり飲み過ぎハートブレイク




松屋の社長ルンルン(右から)


Jr.音符


左の松尾さん



一般の方々すれば


わけわからん写真ですが…


大人の事情ですが笑い泣き


かなりの盛り上がりキラキラキラキラキラキラ


Typhoonマリーナって面白いな〜酔っ払い


私も25年はお世話になっておりますゲラゲラ




皆んな歳重ねたな〜ウシシ


有名な方々とお酒を交わし🍶




楽しい時間はあっという間です♪


飲み過ぎ、出来過ぎな


オッさんは…


ホテルに帰ってから



29歳になった息子が


釣具の整理している横で


ガチ寝ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



起きたら夜中の2時笑笑笑


楽しい時間は早いな〜


酔っ払い酔っ払い酔っ払い





さて


トーナメント開始



11番のファーストフライト滝汗



ここ数年


ボートトラブルで


マリーナトーナメントで地団駄踏んだ私…



前日乗って確認済みキラキラ



今年は行きたい所に行って


必ず魚を持ち帰るダッシュダッシュダッシュ





エンジンも一発点火歩く歩く歩く



このワクワク☺️

どうしてくれようウインク





暖機運転して最終チェックして



防寒対策しておりますと…





んっ?



んっ?



んっ?

😱😱😱


何これ…




アブラ⁈⁈⁈


色々と理解出来ず驚き


混乱…



スタート直前の油ゲロー


整備した時のにしては…



多い…


ギヤケース?



ガソリン⁈


頭の中ぐるぐる🌀


真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし…


油止まらない

😰😰😰


何処から出ているのか


はたまた、ペラにラインでも絡んで


シールが切れて


オイル漏れか…絶望



スタート時間も近づき…


とりあえず、釣り開始🎣



苦渋の決断ですが仕方ない


去年に引き続き笑い泣き


エレキ戦キラキラ

(前に付いている電動モーター)


修理時間も勿体ないですし


無理して更に壊れても…



エンジンは使わないで


エレキのみて近場勝負に変更ルンルン


まっ、走って遠くに行ってからの


トラブルよりかはマシ!!


その分、釣りする時間は長いから笑



結果…




キャットのみ…


今回、外道賞があるらしいので


写真だけ残してとの事で


パチリ泣くうさぎ



あーあ、


また


不完全燃焼滝汗滝汗滝汗



優勝は🏅


霞デザインオフィス


金栗プロ  2本(1620gかな)



おめでとう御座います🥳


私はじゃんけん大会で


ギリギリまで残り


タク伊藤のロッドを逃し…


今江さんのインスピラーレも逃し…



それでも、他の高級ロッドや


高級お酒、ルアーやワームをしこたまもらい


楽しい時間を過ごすことが出来ました飛び出すハート



松屋社長、Jr.をはじめ


スポンサーの方々、マリーナの皆様

楽しい時間をありがとうございました😊


エンジンの方ですが


エンジン内部のホース亀裂からの


漏れでした。



歳を重ねると


あっちこっちから


漏れ漏れですのっ!ガーン


またまた

修理代が…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しかったから


いいじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さてと


今週もお仕事頑張ります♪


皆さんも


年末まで頑張りましょうぶちゅー




あたちの事ビーグル犬あたま


忘れてない❓ビーグル犬しっぽ




レイラさんも頑張ります♪


何をじゃ〜