おはようございます😃



嫁さんが手をケガして以来…


休みの日は、もっぱらスーパー巡り…


実家の1人暮しの母親の買い出し


嫁さんの親の買い出し…


料理好きのあたしゃ〜ニヤリ


結構楽しい\(//∇//)\


最近では、野菜の値段や


お肉の値段もインプット口笛


わざわざ遠くまでは行きませんが


近隣のスーパー事情は


ぱーぺき!

完璧ですグラサン


主夫やわ〜笑



レイラさん、暑いから


お耳の毛短くしましたラブ


さて


嫁さんの癒着情報は退院して


次の診察時に主治医に相談…


レントゲンを撮ったりして


「癒着かもね…」


はい?

「癒着かな?…」


ハイ?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そこで、息子から言われた話しなどを


すると…


「癒着してますね!ッと」


息子は、癒着して動きにくい関節が


固まらないようにと仕事帰りに


毎日せっせと寄ってくれて


リハビリウインク


その間、病院でもリハビリをして


おりましたが、リハビリ内容が


息子いわくぬるい。

っと…


それでは固まるし、癒着もすると…


ゲローゲローゲロー


その話しを主治医や


病院のリハビリの先生に話すと


息子と話しがしたいと言われ


休みを使い来院〜驚き


聞けば、ここまでの傷を


リハビリした事がないらしく


経験不足チュー


主治医も踏まえ相談した結果ダッシュ


嫁さんの、仕事の事もあるので


再手術を検討しながら


通院リハビリと、息子のリハビリで


様子見!!


リハビリ内容は、全て息子が決めた内容


にて、主治医と相談しながら進めるダッシュ


主治医からもお願いされて


息子、マミ〜の為にタダ働き


決定キラキラキラキラ笑笑


ただ私…


病院変えた方がいいのでは…驚き驚き驚き



むしろ、息子が働いてた病院が


良いのでは…物申す


っと、話しましたがウインク


遠いから通院の問題ハイハイ(車で1時間)


など、相互的に考えて


しばし保留てへぺろ


再手術はする、リハビリはガツガツやるチューチューチュー


そんな5月、6月を過ごし…


私も主夫ざんまい笑い泣き




アークもスーパーマンのマネをして…








皆んなベランダで遊んでてへぺろ


わけわからん爆笑爆笑爆笑


我が家のニャンコはベランダまではOK🙆‍♀️

嫁さんの「ハウス❣️」の一言で室内に戻ります。


月日は流れ7月ニヤリ


やはり、癒着は治りませんが


再手術の日取りを、相談している頃


私のじつの姉が


手の指に何かできたと…キョロキョロ


バイ菌⁉️デキモノ⁉️


指先がぷっくり膨らんでいるキョロキョロ


まっ、病院行ってきな❗️


私のその言葉で、病院に行った姉


普段、病院など行かない姉


生憎、指先はデキモノで切開してもらい


大丈夫🙆‍♀️


「他に気になる事ない?」


先生の言葉で…


「先生、これは?」


そう話し…


ワキの下と胸の間…


おい、おい!


それからどうした爆笑爆笑爆笑


つづくよだれ